よくあるご質問
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Q1.予約は必要ですか?
ご予約の必要はありません。
来院順でお呼びしますが、診察の内容によって順番が前後する場合があります。ご了承ください。
来院順でお呼びしますが、診察の内容によって順番が前後する場合があります。ご了承ください。
Q2.初めてですが必要な持ち物はありますか?
- 服薬中のお薬
- 過去に接種したワクチンの証明書
- 過去の検査データ
- アイペットの保険に加入している方はペット保険証
※お連れの際にはリードやキャリーケースのご用意をお願いいたします。
Q3.駐車場はありますか?
車8台分の駐車場がございます。
Q4.クレジットカードや電子決済は使用できますか?
電子決済はPayPay・LINE Pay・auPay・楽天Pay・メルペイ・d払いに対応しております。クレジットカードはVISA・JCB・Mastercard・American Express・Diners・Discover Cardの利用が可能です。
Q5.犬猫以外の診療もお願いできますか?
申し訳ございません。犬と猫のみの診療となります。
Q6.うちの子は落ち着きがなく、待合室で大人しくできるか心配です。
待合室で待つことが困難な場合には、ウッドデッキのご利用をおすすめしています。
ウッドデッキにはテーブル席があります。お掛けになってお待ちください。
もしくは、お車の中でお待ちいただくことも可能です。順番が来ましたらスタッフがお呼びいたします。
ウッドデッキにはテーブル席があります。お掛けになってお待ちください。
もしくは、お車の中でお待ちいただくことも可能です。順番が来ましたらスタッフがお呼びいたします。
Q7.猫用のキャリーケースがない場合にはどうしたらいいですか?
キャリーケースがない場合には、洗濯ネットをおすすめしています。
慣れない環境で緊張する子が多いです。脱走することがないようお連れください。
慣れない環境で緊張する子が多いです。脱走することがないようお連れください。
Q8.動物保険は使えますか?
当院ではアイペットに対応しております。
非対応保険に関しては計算書をお書きしていますので、飼い主様でご請求をお願いします。
非対応保険に関しては計算書をお書きしていますので、飼い主様でご請求をお願いします。
Q9.ペットホテルは行っていますか?
基本的には行っておりません。当院に継続してかかっている方のみ、冠婚葬祭や、やむを得ない事情の場合などにご相談いただければ対応いたします。